変りばえのしない「公認会計士試験合格者」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会

<<   作成日時 : 2015/03/23 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先週末は大阪に帰っていました。
日曜に法事があったのと、監査法人勤務時代のクライアントの担当者の方が転職するので会社と監査法人の現監査チームとで送別会をやるとのことで、そこに招いていただいたからです。

監査法人に入ったのはもう8年以上前になりますが、最初に所属した監査チームがこのクライアントの担当チームでした。そういうわけで思い出もあるわけですが、懐かしいメンバーが転職してしまうのは一抹の寂しさもあります。自分が真っ先に転職しておいて何だ、と言われそうですけど。

しかしそこそこの年齢で希望通りに転職できるというのは恵まれているというべきでしょう。以前勤務していたところに戻るのだそうですが、それとてよほどの人望がなければお呼びがかからないでしょう。私自身が転職では身をもって苦労しましたので、ブランク期間なく転職できたのは羨ましいですね。

景気もよくなってきたし、転職が増える傾向にあると聞いたことはあります。
転職サイトや仲介業者はこれからますます忙しくなるかも。私はもうしばらく現職で頑張ります!

【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ウーマンズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別会 変りばえのしない「公認会計士試験合格者」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる