変りばえのしない「公認会計士試験合格者」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 間一髪!

<<   作成日時 : 2015/11/23 22:45   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、夜遅くに東名高速を走っていた時のことです。
ずっと前を走っていた乗用車のテールランプがスッと消えたような気がしたので、変だなと思った瞬間、気が付いたらなんとその車が一回転して2車線をふさいで横向きに停車しました。

前部が小破していたのが見えたので、ほかの車か分離帯などに衝突したのだと思いますが、こちらもスピードが出ていたし、ちょうど照明がない区間で真っ暗だったので、ぼやっとしていたら突っ込んでいたところです。急制動をかければ十分に止まれる感じでしたが、追い越し車線にも他の車がいたし、後ろを走ってくる車もいるので、とっさの判断で路肩からゆっくり追い越してそのまま通過しました。ヒヤリとする瞬間でした。

目の前で車の事故に遭遇するのは初めてではありませんけど、ヒヤリとする瞬間はいつ来てもおかしくないですから、自分自身も気を付けないと、と思いました。
【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ウーマンズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
危機一発ですね。
前方の事故、追い越し車線の確認、後方確認、路肩への回避。
ひょっとして、スローモーション現象になりました?
とにかく、無事で何よりです。
あいち11団
2015/11/26 22:21
あいち11団さま
ご無沙汰してます。
今日もベランダで洗濯物を干していたら、前の通りで4台の玉突き事故が発生して、何人か救急車で運ばれていきました。
交通事故には気を付けましょう!
@ポン太
2015/12/23 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
間一髪! 変りばえのしない「公認会計士試験合格者」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる