変りばえのしない「公認会計士試験合格者」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさまで10周年

<<   作成日時 : 2016/02/27 00:51  

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 21

2006年2月から始めた当ブログですが、今月でなんと10周年になりました。
いつもご覧いただいている皆様、ありがとうございます!

当初は公認会計士試験の受験仲間のコミュニティーのためのツールとして始めたブログでしたが、公認会計士試験に合格してからは、広く一般の閲覧者を意識した記事を書くように転換して仕事の話や会計士試験の話、それに世の中のニュースの感想から個人的な旅行記まで、下手な文章で綴ってまいりました。

11年目に入り、更新頻度は相当に落ちましたが、引き続き頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。



日本一わかりやすいフリーのための確定申告ガイド?「白色」「青色」両対応!!
情報センター出版局
はにわ きみこ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本一わかりやすいフリーのための確定申告ガイド?「白色」「青色」両対応!! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ウーマンズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
もう10周年ですか。早いですね。今後も楽しい記事を期待しています。
T
2016/03/05 17:31
修了考査の結果はどうでしたか?
結果報告をお待ちしております。
たけち
2016/04/05 23:24
10周年おめでとうございます。
ところで修了考査の結果はいかがでしたか。
H
2016/04/23 10:58
こんにちは!
更新がとまっていますが、次の記事をお待ちしております。
通りすがり
2016/04/30 10:42
日本全国の関係者が次の記事を待ってますよ!。生きてるか死んでるかだけでもいいので、近況の報告を待っています。修了考査合格だけが全てではありません。だって、修了考査を受け続けるだけの人生なんてつまんないじゃないですか。
CRT
2016/04/30 23:28
そうですよ。
みんな待っていますよ!
AST
2016/05/03 10:05
もうブログは更新されないのですか?
旅の記事などを楽しみにしていたので、寂しいです。
あああ
2016/05/23 10:56
やはり、10周年で達成感もありますので、ここでブログ閉鎖なんでしょうか?。いずれにせよ、生きてるかどうかの安否確認ができないのがもどかしいです。
WOW
2016/05/24 02:48
もう6月ですが、いかがお過ごしですか。
落ち着かれましたか。
ファン
2016/06/10 15:39
みんなやめろよww
www
2016/06/23 23:37
代わり映え会計士さんは亡くなりはったんですか?
トム
2016/07/12 01:06
もう8月ですが更新を待ち続けます。ここのコメントの心ない声に負けないで下さい!
A
2016/08/06 23:08
昨日と今日は、修了考査ですね。今年はしっかり準備されて試験に臨んでますか?。修了考査の感想の記事楽しみにしております。
DDT
2016/12/18 04:50
更新はよ
読者
2016/12/22 21:03
数年ぶりに来ました。
また来ます。

2016/12/23 09:52
また来ました。
また来ます。

2017/01/15 15:07
おーい、生きてるんか?生きてるなら返事しておくれ〜

2017/01/20 02:02
やほい

2017/02/10 02:37
修了考査の合格発表ありましたね。今年は受けたんですか?結果報告をお願いします。
POM
2017/04/11 02:38
やっぱり今回も落ちたんでしょうか?
修了考査いつまで受け続けるんでしょうか?
サム
2017/04/22 02:06
また来ます。

2017/11/06 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかげさまで10周年 変りばえのしない「公認会計士試験合格者」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる